千葉県教職員異動2024 検索ページ

PK2発で逆転 柏レイソル

J1第1節  ベストアメニティスタジアム 観衆14355人
鳥栖 VS
1 1 前半 0 3
0 後半 3

▽得点者 【鳥】原川(1) 【柏】クリスティアーノ(PK)(1)、ディエゴオリベイラ(PK)(1)、武富(1)

 明治安田J1第1節第1日(25日・カシマスタジアムほか=8試合)柏は3-1で鳥栖に勝ち、白星スタートとなった。1点を追う後半に、クリスティアーノ、ディエゴオリベイラがPKを決めて逆転し、武富のゴールで ・・・

【残り 203文字】



戦評

  柏が逆転勝ちした。0-1の後半3分にPKで追い付き、29分のPKで勝ち越し。4分後に武富が左クロスを頭で合わせて突き放した。前半38分に原川のFKで先制した鳥栖は再三好機をつくったが、決め手を欠いた。

ピッチサイド

 柏・下平監督「内容が五分五分の中で、PK2本と最後は流れで決められた。武富を含めて途中から入った選手がいい活躍をしてくれた」  柏・クリスティアーノ「(2本のPKは)判断基準に基づいた素晴らしいジャッジ。後半は鳥栖の攻撃が多かったが、チャンスをつくれて安定して戦えた」  鳥栖・フィッカデンティ監督「前半いい形で入ったが、1-1になってからおかしい流れになった。それでも選手は集中していた。次はちゃんとしたジャッジをする審判にやってもらいたい」


  • LINEで送る