広瀬すず、チャルメラ新CM出演 「一人カラオケ」で発散告白 

新CM発表会に登場した広瀬すず=27日、東京都内

 女優の広瀬すずが、東京都内で行われた即席麺「明星 チャルメラ」の新CM発表会に登場。映画やCMに引っ張りだこの人気者だが、ラーメンが大好きで、一人でカラオケに行くという地味な素顔を明らかにした。

 CMでは、広瀬が、チャルメラおじさんに寄り添う黒猫となり、商品を売り込む。自分では、猫っぽいところは全然ないと分析しつつ、「家族の前ではわがまま。外ではちゃんとしていて、はい、猫をかぶっていますね」とおちゃめに語った。

 本人は「中学の時はラーメンが好き過ぎて毎日食べていた」という。姉のアリスも女優として活躍する“スーパー姉妹”だが、2人を育てた食卓は「夕飯にラーメンが出ると、『今日、いいことあったのかな』と思っていた」などと意外に平凡らしい。

 さらに、活躍の場を広げる広瀬に取材陣から「歌手は?」と質問が飛ぶと、「いやいやいや、駄目ですね」と即否定。近作の映画「チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」で、主題歌を歌う大原桜子のパフォーマンスに圧倒され、「私には無理」と思ったとか。

 歌うのは「一人カラオケ」が多いといい、「自分が大きなステージに立っていると妄想し、気持ち良く4時間歌う」と人気女優のストレス発散法を告白した。


  • LINEで送る