ベッキーが限定カフェPR 「あいのり」にも時代反映 

「あいのり Cafe」のドリンクを手にするベッキー=15日、東京都内

 東京・北青山に、18日までの期間限定でオープンした「あいのり Cafe」のオープニングセレモニーが開かれ、タレントのベッキーが登場した。

 1999~2009年に放送された恋愛観察バラエティー番組の続編で、米動画配信大手「ネットフリックス」で配信中の「あいのり:Asian Journey」が最終話を迎えることを記念した企画。

 「ロイヤルガーデンカフェ青山」の店内が、あいのり一色に変身。オリジナルメニューを提供するほか、あいのりのシンボルで、男女7人が乗り込むピンク色の車「ラブワゴン」も展示される。

 番組の司会を務めるベッキーは「昔を知るスタッフによると、時代が反映しているらしいです。草食男子というように、男子が全然動かず、女子がストーリーをつくってくれるって」とエピソードを紹介した。

 イベントには、番組で成立したカップルも登場。番組では、ラブワゴンで旅する男女に辛口の発言をしてきたベッキーだが、幸せな様子を見せつけるカップルを前にすると「私が恋愛を語るのもおかしいんだけど…」と卑下しつつ、「みんなにごめんねと言っといて」と平謝りしていた。


  • LINEで送る