働く女性のプレ金を表現 トリンプが世相ブラ 

トリンプが発表した「プレミアムフライデーブラ」をつけたモデル=26日午前、東京都中央区

 女性用下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパン(東京)は26日、月末の金曜日に仕事を早めに切り上げるイベントをテーマにしたブラジャー「プレミアムフライデーブラ」(非売品)を発表した。仕事帰りに買い物を楽しむ働く女性の気持ちを表現したという。

 ブラのカップをがまぐち型の財布にしたほか、暗闇で「プレミアムフライデー」の文字が光るようデザイン。胸元には時計を取り付け、午後3時に退社を促すアラームが鳴るようにした。

 トリンプは世相や流行を反映したユニークなブラジャーを年2回製作している。


  • LINEで送る