千鳥の大悟、船旅は「奥さんと」 不倫疑惑に身内からも追及 

目録を受け取る「千鳥」の大悟=12日、東京都内

 吉本興業のお笑い芸人による洋上ライブ「ヴァーゴ the よしもと@クルーズ」の記者会見が東京都内で開かれた。会見は同クルーズのPRが目的だったが、お笑いコンビ「千鳥」の大悟が週刊誌で不倫疑惑を報じられたことが話題となり、場違いな盛り上がりを見せた。

 同クルーズは今年7~11月、大阪と横浜を母港に中国・上海などを巡る豪華客船の7泊8日の旅に、吉本興業の芸人が同乗し、ライブでネタを披露する。

 会見では、登壇した芸人たちの中から1人に、2人分のスイートルームのチケットが贈られることに。すると、千原せいじが「最近、家庭がうまくいっていないらしいので、大悟君に行ってほしい」と口火を切った。クルーズ運航会社の幹部も「スキャンダルボーイに。美しいダンサーがたくさん乗船していますよ」と悪乗りし、目録を大悟に手渡した。

 囲み取材でも取材陣から「クルーズは誰と行くのか?」などと質問が。「奥さんと行きますよ」としおらしく話した大悟だったが、相方のノブからも「氷山の一角なのかも。反省してほしい」と突っ込まれていた。


  • LINEで送る