ORICON NEWS


欅坂46織田奈那、まぶしく輝く自然体の美しさ お風呂でドキッとする表情も

  • 0
  • LINEで送る

リラックスした笑顔を見せる欅坂46・織田奈那 (C)藤本和典/ヤングマガジン

 人気アイドルグループ・欅坂46の織田奈那(18)が、21日発売の『月刊ヤングマガジン』4号の巻末グラビアに登場。ピュアな制服姿やお風呂でのドキッとするような表情まで、自然体の魅力を発揮した。

【写真】布団に寝転び…パジャマ姿も披露した欅坂46織田奈那

 織田が登場したのは、同誌と『週刊ヤングマガジン』で欅坂46全員のソログラビアを掲載する不定期連載「欅坂一人ひとり」。4月5日発売の4thシングル「不協和音」で初めてフロントメンバーに起用された織田は、グラビアではパジャマ姿でリラックスした無邪気な笑顔を見せている。

 インタビューでは、メンバーから“お母さんみたいな存在”と慕われる自身の母性について「メンバーのことが本当に大好きで、『かわいがりたい』、『守りたい』ってずっと思っています」などと語っている。

 同号の表紙と巻頭グラビアには、人気アイドルグループ・乃木坂46の西野七瀬(22)が登場。春らしいさわやかなワンピースを着こなし、輝くようなまぶしいスマイルを見せた。

Sponsored

関連記事