「ちばブロ」は、県民と企業が共に咲くパブリシティ紙面企画

企画・制作 千葉日報社 広告局


カメラや腕時計、万年筆… 「部品取り」で買い取ります 遊月堂(浦安市)


カメラや腕時計、万年筆… 「部品取り」で買い取ります 遊月堂(浦安市)

  • 0
  • LINEで送る

 関東近県での「無料出張買取」を行う遊月堂(浦安市)では、過ごしやすいこの時期に断捨離、終活の手助けをしており、この秋は特に「コレクターズアイテム」の買取に力を入れている。

 例えばカメラ。全盛のデジカメではなく、銀塩カメラと呼ばれる昔ながらのフィルムカメラは、壊れていても部品取りとして利用価値があり買取の対象。

 腕時計は、電池式のものでなく手巻きか自動巻きが対象で、こちらも同様に部品取りとして価値がある。スイスメイドはもちろん、国産品も歓迎。パイプや万年筆も壊れていても買取可能。

 価値ある品が処分されないよう骨董品買取20年の経験を生かし、顧客の期待に添う努力を惜しまない。見積・査定無料。年中無休。

 問い合わせは遊月堂電話0120(313)029またはHPへ。




千葉日報 ブロッサム

このページに記事の掲載ご希望の方は、千葉日報社広告局 電話043(227)0055まで。イベントや製品の紹介などにご利用ください。原稿入稿方法など詳しくは、お問い合せください。原稿締切は掲載日の2週間前です。